RECRUIT - 採用情報

RECRUIT

MESSAGE HiNeLi代表から

求む、挑戦者。
最高の想像と創造への挑戦を。

弊社は、2021年の設立以来、デジタルの領域にドメインを置き、観光インフラ整備事業・飲食店ソリューション事業を中心に宿泊事業者様・飲食店事業者様により良いサービス提供ができる環境構築をご提案するべく、活動を続けてまいりました。
デジタルの最大の魅力は「あったらいいな」をカタチにできることです。
そして、ただ優位性や利便性を追求するだけではなく、そこに人との関わり方や想いがある事にこそ豊かさと価値があり、社会やお客様、家族や友人、身近な大切な人をHAPPYにしたい!という強い想いをデジタルの力で実現することを目指しています。

新しい事を始める時、色々な障壁に道を阻まれることもありますが、仲間と共にそんな壁を乗り越え、 ワクワク・ドキドキしながら共にチャレンジしましょう!

株式会社HiNeLiはあなたのチャレンジを全力で応援します。
代表取締役中西訓生中西訓生-写真

FUTURE 描く未来

HiNeLiの未来

弊社は、現在大きく分けて4つの事業プロダクトを推進しております。
  1. 「飲食店の成長と繁栄を支援する」を事業ミッションに飲食店経営に関わる課題をワンストップで解決するRESTAURANT SOLUTION事業
  2. 「宿泊に新しい価値を」を事業ミッションに宿泊施設に多言語ホテルインフォメーションや多言語周辺情報の多言語デジタルガイド、宿泊中に電子書籍が読める、館内の混雑状況をお知らせする等、宿泊施設のホスピタリティを向上するシステム提供をするE -TRIP事業
  3. 「新しい宿泊体験」を事業ミッションに食事やドリンク、お土産物をスマホでオーダーするだけで宿泊中のお部屋にお届けするモバイルオーダールームサービスGouRoom事業
  4. 「新しい生活インフラの構築」を事業ミッションに即時お届け機能が実装されたオンラインストアをすぐに開設できるQ-ONEXT事業
それぞれの事業をこれからジョイントし、少子高齢化社会における社会的な課題を解決する大きなプロジェクトを構想してます。
そんな未来を一緒に語り、メンバーと共に伴走し、たくさんの人を豊かにしましょう。

PROCESS 選考プロセス

  1. 01.エントリー

    各募集要項をご確認いただき各エントリー方法にしたがってエントリーをお願いいたします。

  2. 02.書類選考

    応募書類をもとに一次選考させていただき3営業日以内に各担当よりご連絡いたします。

  3. 03.面接

    各責任者と代表中西との面接となります。

  4. 04.オファー面談

    当社より採用条件と共に内定のお知らせをさせていただきます。
    双方の想いを最終擦り合わせさせていただく場となります。

  • 正社員
    【福利厚生】
    ・各種社会保険完備
    ・交通費実費支給(上限2万円/月)
    ・子供手当(1人につき5,000円)
    ・年間休日120日以上
     週休2日制(土・日)/ GW休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 有給休暇
    ・社内電子書籍(漫画・雑誌・観光誌)読み放題
    ・ウォーターサーバー設置

    現在募集職種に関しまして、下記「募集一覧を見る」より、ご確認ください。
  • パート・アルバイト
    【福利厚生】
    ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険
    ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由 ◇ ネイル・髪型自由
    ◇ 電子コミック・雑誌・観光誌 読み放題(弊社提供サービス)
    【給与】1,200円 (時給) 以上
    【勤務時間】
    月〜金 11:00 ~ 18:00 応相談
    1日5時間〜/週4〜応相談

営業入社後の流れ

営業未経験でも安心!
独自の営業スキームとサービス、提案実績があるのでどんどんスキルアップして成果を上げられます。

  • 1ヶ月目

    仕事への考え方や飲食店経営の実態、自社の事業を理解する事からスタートし、商材や営業についての基本的な研修を経て、数週間後には先輩のアポイントに同行します。
    営業現場の雰囲気や飲食事業者様の現状を肌で感じる事ができます。

    POINT

    飲食事業者様と簡単な打ち合わせからスタートするのでアポイントに悩むことはないです!

  • 2ヶ月目

    先輩に同行しながら、より多くの飲食店様へ訪問し、問題点の抽出と、その具体的な解決策を自社サービスを絡めて提案する流れを学びます。
    3ヶ月目に向け本格的に一人で訪問できるよう、先輩に同行してもらうなど訪問件数を増やしていきます。

    POINT

    お悩みの大半は集客関連となり、エリア・業種・ターゲット・商品等によってWEB・SNS等であらゆるご提案ができるのが強み!

  • 3ヶ月目

    基本的に一人で、時には先輩と同行し、お店の問題点の抽出と、問題点の解決策を提案します。
    お店のお悩みを自社サービスを使っていかに解決するのかを社内で先輩と一緒に考え、解決策を飲食店事業者様にご提案します。

    POINT

    解決策(提案内容)は営業の先輩だけでなく、クリエティブ部門にも相談できるので、お店にとってベストな提案ができます。

レストランコンサルタントとして出発!

営業として多くを学べるのはもちろんのこと、飲食店の経営に間接的に携わるお仕事で、多くの飲食店オーナーと関わる事でリアルな飲食店の運営を学べます。
また、その中でも集客面でのお悩みが半数以上で、提案にあたりマーケティングを中心とした問題解決能力が身に付きます。
そして何よりも、あなたの提案を経てお店の問題が解決する喜びを感じる事ができます。
アイデア次第で、新しい企画やサービスの開発も可能です!