MISSION

VISION 意思ある将来の実現

日本のコンテンツを世界で開花させる

  1. 少子高齢化による社会問題への対策
    国内需要減少による経済規模縮小、労働力不足、医療・介護費増大など、社会問題への対策として、観光産業の成長による外需取り込みを目指す。
  2. 日本の隠れた観光資源の発掘
    魅力的なコンテンツを発掘し、訪日外国人への情報発信を強化することで、観光客誘致を促進する。
  3. 観光インフラの整備
    訪日外国人にとって快適な旅行環境を提供するために、観光インフラの整備を進める。
  4. 体験型コンテンツの開発
    単なる観光地巡りではなく、日本の文化や伝統を体験できるコンテンツを開発することで、旅行満足度を向上させる。
  5. 越境ECによる日本のコンテンツの販売
    日本のコンテンツを世界中に販売することで、日本の魅力を世界に発信し、経済活性化に貢献する。

MISSION HiNeLiの使命

デジタルで革新・アナログな邁進で
人と社会に貢献する

我々はデジタル領域にドメインを置き、テクノロジーの活用による斬新な価値提供をする事を志します。
そして、ただ優位性や利便性を追求するだけではなく、そこに人との関わり方や想いがある事にこそ豊かさがあり、価値があると定義し、日々の企業活動を通じて真の豊かさと価値を追求します。

VALUE 行動指針

  • 笑顔のためにヒトヒネリ

    事業を通じて、社会・お客様・エンドユーザー・身近な大切な人が
    笑顔になれるサービス提供をするために私たちは常にヒトヒネリします。

  • 社会とお客様の課題をヒトヒネリ

    事業を通じて、社会・お客様・エンドユーザー・身近な大切な人の
    課題やお困り事をヒトヒネリするために私たちは活動します。

  • 人とヒネリでヒトヒネリ

    人との関わり方や想いを大切にし、私たちは
    真の価値ある企業を目指します。